ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜は咲くけど!

<<   作成日時 : 2017/03/26 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
だんだん暖かくなり、冬の寒さから開放されてくるも、、、
社会保障費は削られ、税金無駄使い体質は依然として健在にて、増税もジワリ・ジワリと進行中です!

小池劇場からアッキード事件も未だモタモタやっていて春霞の如くスッキリしません、、、
せめてキレイな桜を観て、エゲツナイ俗世の政から離れる事が大事と思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大見えを切り過ぎた総理がばら撒いた自業自得劇場。「忖度なんて当たり前だ」と大見えを切るべき勇気が無い不甲斐なさに、彼の祖父たちがどう思っているのか。
よっしー
2017/03/26 11:46
よっしーさん、

続投念頭に要領良く行きたいのでしょう、、、
今だけ・自分だけ・その場だけ、。
007
2017/03/27 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜は咲くけど! ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる