ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走劇!

<<   作成日時 : 2017/03/31 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
会社も大きく成り過ぎると制御不能になるらしく・・・まるで意思持つ怪獣の如く、、、
というようなことを昔訊きましたが、。

株主は不満だし、日本の技術が流出衰退の危機です!
経営者が評論家のような文言を発するようなことではお終いです、。

PS
掃除機が故障でトルネオを検討も直してしまったし、買い替え中止、、、
期待して購入の高いDC扇風機もイマイチの性能だし、、、
思い出したけど冷蔵庫は三年弱でコンプレッサー不良で他社製に買い替えたし、、、
個人的にも悪いイメージだな、、、
そうそう”さざえさん”のスポンサーだな、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東芝とは現役時代の約35年間、半導体開発から採用まで深く付き合いました。企業の枠を超えて付き合った社員も多く、名門が奈落の底へ落ち込む状況をまるで映画のように眺めてきました。たった一人の重電出身者で、原発推進社長の暴走を止められなかったが故の破綻が極めて大きかったと認識しています。国防にも影響する半導体部門が外資に渡る寓を避けられないでしょうかね。
よっしー
2017/03/31 12:40
よっしーさん、

こういう場合こそ国が介入すべきなんですが、、、
知力不足のアホの塊りですから仕方ないです、。
007
2017/03/31 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴走劇! ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる