ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だ、この医療!

<<   作成日時 : 2017/04/19 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
政治と並んで不可解な部分の多い分野ですが、、、
今回このような文書が送られて来ました、、、

まあ、予防はいいのですが、効果と副作用を考えたら疑問ですね!
予防どころか副作用で年中苦しむようになった方がいて、しかも責任は誰も取ろうとしません、、、
まるで政治絡みの不祥事のように!!

時々、母親の大手術の件で・・・単なる延命処置であり本人は望んでいたのか(倒れて意識ないままの手術)、今ベットで寝たきりで幸福なのか(自分の意思がはっきりしない)?自問自答します、、、。

で今回、この行為はしない決断をしました、ある意味恐いですね、いったい誰のための医学なんでしょうかね、。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実はコレ悩ましいです。4年前掛かりつけ医院で接種しました。来年該当しますが良い噂がありませんので、どうすべきかと・・・。誤嚥性肺炎で亡くなる老人が圧倒的に多いようで、抵抗力が無くなっている証拠ですよね。ワクチンが毒に化けるかと思うと・・・。涙
よっしー
2017/04/19 06:17
よっしーさん、

父親は、認知症薬では気持ち悪くなり、昇圧剤では身体に痒みが出るので既に止めています。
007
2017/04/20 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だ、この医療! ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる