ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だこれは!

<<   作成日時 : 2017/04/22 16:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
放射能発生装置・・・ついでに電気も起こす原発、、、
低周波発生装置・・・給湯ついでに電気も起こすエネファーム、、、
なんか似てます、どちらも健康被害は深刻です、、、
向学の為リフォーム店の招待状持参し診て来ました、エネファームの実像に迫りました、。

で、やはり現物診て質問すると良く分かります、、、
ただ低周波についてはあえて聞かず、仕組み特徴を探りました、、、
・・・給湯が主目的で、沢山お湯を使う家庭では発電もするのでメリットあるようです、、、
二、三人家族ではさほどではないようで、でも健康被害は自身も受けるし、周囲にも撒き散らすのは要注意検討事項です!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
低周波発生装置はゴメンですね。家内が安眠妨害に遭い、近くの柱上トランスを移動させた経験があります。
よっしー
2017/04/22 19:59
よっしーさん、

ガス焚きコージェネレーションみたいなモンですね、、、
大家族で低周波に強く、自分だけ得して、周囲の環境は無視する根性の有る人用です、。
007
2017/04/23 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だこれは! ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる