ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い換え、駄目よ!

<<   作成日時 : 2017/04/04 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
戦闘が衝突、だって!、、、
苦笑なお話がありました、のんき気ままです、、、

で身近にある食にマツワルお題で・・・マーガリンをバターと言う外食に物申す!
茶店で提供のバタートーストは、本当はマーガリントースト・・・一部店のランプのウエイトレスで「マーガリンですけど」と注釈を入れた方がいます、。

で今回あるレストランで提供の「パンにバターつけますか?」に”本当はマーガリンでしょ?”に奥に引き込んで訊いてき来たウエイトレスは「マーガリンです」と、”体に悪いので要りません”に、「ガーリックが着きませんが」、、
、、に”体に悪いから要りません”に「では素焼きにします」、という事に、。

>>>せめて食物くらいは真実を提供してもらいたい、他は黙って食すようだが、、、
それでは”医・職・食・住・観・物・政”から四方八方的なごまかしによる完全な100%奴隷化になってしまう!!

1000円ランチなれどハッキリさせます、通された席は出入り口からまだ寒い冷気が客来帰の度に入り、ちと寒く全般に悪い印象になりがちですが、肝心のパスタランチはマイウー!でした(男飯でこの味は出せない)。。。

PS、
他に揚げ物惣菜、コンビニ弁当、キムチ等、かなり品目が危険です、少しでも安全な選択が賢明です、。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最終的には自給自足ですかね。汗
よっしー
2017/04/04 13:00
よっしーさん、

理想は自給自足ですが、出来るだけ添加物の少ないものを選ぶのが現実的です。。。
007
2017/04/05 04:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
言い換え、駄目よ! ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる