ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS 彦根城で”ぶら観桜!”

<<   作成日時 : 2017/04/12 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
N社の商品庫内防災設備の修理でして、ササッと片ずけて現場近くの彦根城に寄り道しました、、、
風強く寒いですが、桜は落花盛んも未だ十分楽しめます!

山と木々で桜と天守閣を絡めての撮影が難しい地形です!!
徒歩で30分超えてきて寒く、散策の仕方も不明で効率悪いので人力観光自転車の30分コースに乗車、、、
歳上の親父さんは元気でぐんぐん走り、解説もあり、要所で撮影タイムもありGOOD!!!

ここは一泊しないと全てを観ることは不可能です、、、
機会あれば仕事抜きで来たいですね、嶋津末吉さんありがとう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜、自画像と見紛いビックリ。(笑)30分コースの車夫の嶋津末吉さんですね。
3年前彦根城へ行きましたが、5月でしたので彦根牛?を食べただけです。汗
よっしー
2017/04/13 15:14
よっしーさん、

親父さんが二枚撮ってくれました(スルーしようかと迷いましたが、)。。。
007
2017/04/13 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
彦根城で”ぶら観桜!” ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる