アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
新茶の摘み取り始まりました。
新茶の摘み取り始まりました。 4/28より始まりました、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/30 06:39
めくそ、はなくそを笑う、か?
めくそ、はなくそを笑う、か? 強権口調の元気な爺様も出ますし、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/29 05:28
おみゃあさん、税金で喰ってる方が払ってる方より良い暮らししてるのは可笑しいでしょ!
おみゃあさん、税金で喰ってる方が払ってる方より良い暮らししてるのは可笑しいでしょ! おみゃあさん、税金を食い物にしてる奴を何で先生と呼ぶの!? 何でスーツ着て威張ってるの?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/24 07:07
たまには、蓮華草!
たまには、蓮華草! レンゲ咲き、これから桃の花、ハナミズキ等が、、、 楽しみです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/23 10:18
何だこれは!
何だこれは! 放射能発生装置・・・ついでに電気も起こす原発、、、 低周波発生装置・・・給湯ついでに電気も起こすエネファーム、、、 なんか似てます、どちらも健康被害は深刻です、、、 向学の為リフォーム店の招待状持参し診て来ました、エネファームの実像に迫りました、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 16:35
最早預金は無用な所!
最早預金は無用な所! ゼロ金利で、うっかり手数料を取られる場合もありうる銀行で、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 05:11
春だけど、値下げ!
春だけど、値下げ! 批判を受けてやっとこさ改革したようで、、、 やる気になれば出来るということですね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 07:14
桜の次は蓮華と梨の花!
桜の次は蓮華と梨の花! 春の嵐ですっかり葉桜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 04:40
何だ、この医療!
何だ、この医療! 政治と並んで不可解な部分の多い分野ですが、、、 今回このような文書が送られて来ました、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 04:08
男飯、現場飯を参考にして造る!
男飯、現場飯を参考にして造る! 先般滋賀県出張修理でCOCO'Sレイクサイド店で食した”オムライスランチ”を参考に・・・”オムライスデミソース味”を創作しました、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/17 14:49
金に汚い奴、使い方を知らない奴、感謝の心が無い奴!
金に汚い奴、使い方を知らない奴、感謝の心が無い奴! 一般人でもいますね、まあ金をケチるみっともない人間性が表に出た写真好きな知人なんですが、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 09:45
秩父べに枝垂れ満開!
秩父べに枝垂れ満開! 寄贈の桜が満開、周囲の桜は既に落花盛んだが、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 07:06
米びつ改修・清掃!
米びつ改修・清掃! 汚れもさることながら、、、 電子レンジとトースターが載り、奥の床清掃のために引き出し困難故、移動キャスターを取りつけ段取りで分解すると、、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 03:33
彦根城で”ぶら観桜!”
彦根城で”ぶら観桜!” N社の商品庫内防災設備の修理でして、ササッと片ずけて現場近くの彦根城に寄り道しました、、、 風強く寒いですが、桜は落花盛んも未だ十分楽しめます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/12 19:30
降らない内に観桜!
降らない内に観桜! 明日雨、、、だから今日観さくら! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/11 07:41
雨でも満開で観桜!
雨でも満開で観桜! あいにくの春雨時期に満開を迎えた今年のさくら、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/09 08:14
安易な同調は災いを自国に呼び込む!
安易な同調は災いを自国に呼び込む! ”テロを許さない!”とか他国同調は同じ災いを呼びかねない! 慎重な発言を望む!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/08 06:05
春のお浸し!
春のお浸し! 土筆も桜もピークですね、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/08 04:49
資本主義=社会主義か!
資本主義=社会主義か! いずれにしても、言い換え、誤魔化し、搾取、の今だけ・自分だけ・その場だけ、、、。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/04 06:15
言い換え、駄目よ!
言い換え、駄目よ! 戦闘が衝突、だって!、、、 苦笑なお話がありました、のんき気ままです、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/04 04:26
桜、ちらほら!
桜、ちらほら! 地域、種類により開花も様々です、、、それにしても無粋な電柱・電線、、、原発やめて地中化に回せば!金の掛け処を分かってないね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/02 15:17
今日は何の日!?
今日は何の日!? ありえへんから、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/01 07:41

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ぶろぐり007 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる