ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS まともな政治家!

<<   作成日時 : 2017/05/15 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
再選が当然なんだけど、、、
こずるい奴が得する風潮だから、、、
ある意味これは愉快。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藤井市長2期目で3選とはこれ如何ですが、一度は出直し選挙の洗礼を受け、尚且つ対抗馬が出ない選挙戦を戦い抜いた闘志?に拍手。出なければ、収賄容疑で罪人扱いされるだけでしたから、勘ぐれば窮余の一策とも。若さで将来展望を描き実現してもらいたいですね。
よっしー
2017/05/15 08:14
よっしーさん、

地元民ばかりか、市外者もこのからくりに気がついてる状況ですが、、、

さて裁判、どう出るか???
007
2017/05/16 04:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
まともな政治家! ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる