ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS バターとマーガリンは別物!

<<   作成日時 : 2017/05/19 19:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像
・・・だから、「バターは良いが、マーガリンは健康に悪いから要らない!」んだな、。

説明しても、「基本バターですよ」と屁理屈言う若いウエイトレス姉さま、、、
「他所の店では素焼きで受付してくれるよ、ここは出来ないの?」、、、
で「「内でも出来ますよ」」に「ならやってよ!」とちとむかついた問答となった、、、

この福井からやって来た”ビリオン”は在来の”コメダ”や”らんぷ”に対抗してるが、初入店第一印象はNGでした!                                                                   

  PS、支払い時にレシート横付けのアンケート票の文言(バターとマーガリンは別物ですよ。)をチラ見したリーダーらしい方は難しい表情を呈した!!
・・・無意味なことでした、。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お客にチョイスさせるのが今流なのに、マーガリンをトーストに塗って出すのでしょうか?しかも問答無用とも取れるウエートレスの応対には呆れますね。
よっしー
2017/05/19 19:40
よっしーさん、

ハッキリ言えば、、、
1.マーガリン使用のトーストをバターと称して販売提供は詐欺、食品偽装行為です、。

2.食を扱う人間が、食の知識が無いのは飲食業に係わる資格は無いです、。

ここだけでは無いですが、個人店じゃないのだから、素直に?”素焼きトースト”出してよ!!!
007
2017/05/20 04:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
バターとマーガリンは別物! ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる