ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS 介護は大変ですよ!(3)

<<   作成日時 : 2017/07/14 09:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ついつい怒ってしまうことがある、、、

特に父とは昔からシバシバ衝突があったので、ドウシテモ引きずりがちになるのだが、、、

常に心して対応しなければならない。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日から家内との対話を改める覚悟します。ツイツイ喧嘩腰になっていた自分の言葉を考え直してみます。夫婦揃って認知症予備軍ですから。(笑)
よっしー
2017/07/14 11:20
よっしーさん、

夫婦の場合、どちらかが先に認知症が出て来ます、、、
父と母がそうでした、、、

予備知識や日頃の付き合い方等を見直す時期なのかも?知れません、”善は急げ・改革は直ぐやる”がGOODです。。。
007
2017/07/14 14:03
ワタシは、両親ともに、合わなかったので、今は、怒ってばかりです。これは、昔からですから、大丈夫(?)でしょ。
まあ、すぐ忘れてしまうのですけど、ね。
ボケた母が怒りっぽくなってるので、余計にコッチも怒る、の繰り返しです。
お互いに、ストレスの発散かな?と思ったりして。
三日ボーズ
2017/07/19 22:48
三日ボーズさん、

どうしても、真反対の行動をするので怒りっぽくなります、、、しかし同時に自身にストレスが発生します、。
007
2017/07/20 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
介護は大変ですよ!(3) ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる