ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナノングラータ!

<<   作成日時 : 2017/07/20 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
・・・といえば”ベンツ”を想いだす、、、

あのでかい最近のマークは威圧感ありどーもイメージ悪い、、、
故にわざわざ国産高級車を買う方もいる程に、、、

欧州発のクリーンディーゼルは流石にヨーロッパと想わせたが、実はカラクリありとは残念!
まあ、ベンツまでとは、、、更にイメージダウンというか、ブランド失墜でしょう!!

車も化石燃料動力から電気動力への移行に拍車が掛かるようで、世の流れですね、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スズキも現調エンジンで同様の問題を抱え、急遽技術者が現地入りとの報道。色々余波がありそうです。(笑)
よっしー
2017/07/20 16:54
よっしーさん、

無理なら出来ないのに、、、
出来た事にしてしまう嘘は一時的で、長くは続かないし、後で多大な代償を払う事になるのですね、。
007
2017/07/21 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペルソナノングラータ! ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる