ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS おふくろ、辛抱してくれ!

<<   作成日時 : 2017/07/22 15:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
夏は汗かきます、、、おふくろは汗かき体質ですから、、、
ヘルパーさんからタオルの追加と、吸収の良いTシャツを要求されました、、、

事務ロッカーとローワゴンでは、整理整頓が上手く出来ないので以前から改善を考えてまして、、、
丁度良いのでキャスター付きのモノ入れを持ち込みました、空いた時間を利用するので即実行!これも事後承諾ですが、歓迎され?ました、、、
現場も助かるはずですね。。。

おふくろは珍しく機嫌悪そうで、、、ミトン装着で苦しい?のでしょう、、、
可哀相ですが仕方ありません、耳元で「爪で掻くと皮膚が傷付くから、カユイけどもう暫くは辛抱してくれ、、、」と声掛けて病室を出ました、、、
小生も首にアセモが出来てカユイのですから、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おふくろ、辛抱してくれ! ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる