ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症になった!3

<<   作成日時 : 2017/07/31 04:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
発汗は放熱で体を冷やす効果があり有効だそうです。。。
逆に疲れてNGだと思ってましたが、、、だから室内で高温多湿であまり汗出無い環境では室外より危険なわけですね、。

で病み上がりですが仕事です、、、ちゃっちゃっ!とお終いのはずが、、、なんと外装ペンキ塗りの後になった為、
器具が固着して外れ難い状況に(冷汗”)・・・思わずメマイ的絶望感(ちと大袈裟?)が、、、。

気を取り直し、固着塗面にカッターを入れ、角材でコジテどうにか外すも効率最悪で大汗”、、、とりあえず半分の台数で休憩しOS-1を補水し、ふと工具バックを見たら・・・万能はつりドライバーD−15Sが!
色んな意味で休憩は有効です、この道具+ハンマーで簡単(比較)にはく離が出来ました、よかったー、やれやれ、、、
後半はクモの撮影も出来るほどの余裕もでき(必死で隠れていて、清掃排除せずそんままにしました、益虫ですからね、)、、、
想定の倍以上の時間で防水型屋外ハロゲン灯のランプ一斉交換が終わりました・・・汗で体の冷却が出来たせいか、疲れたけどスッキリです。。。、、、まあでも寄り道せず帰宅して休みました、、、

中程度の熱中症は全治5〜7日くらいでしょうか、休憩と水分補給は非常に大事です、特に夏は。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご自愛ください!!
よっしー
2017/07/31 17:52
よっしーさんもビール飲み過ぎに注意して下さい(謝)。。。
007
2017/08/01 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中症になった!3 ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる