ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね!

<<   作成日時 : 2017/08/10 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
暑いですね!熱中症に御注意!!

外で寝てる方がいます、、、エアコンが効かない?/車内狭いから?/もしかして熱中症?、、、
小生は意識して水分(OS-1を含む)補給をしてるせいか、去年の夏より調子が良く、お通じも改善が見られます、、、意外に水分が不足してるようです、。

父も水分不足のようで、デイサービスではOS-1を積極的に飲むそうで、他人の言う事には素直な”外面良い性格”は以前として健在です、、、
宿便で苦しいようで摘便処置を内科受診させ、その後隣のデイサービスへは職員の方が移動して下さり本当に助かります、融通利きます、。。。

デイサービスは沢山ありますが、不信なら即ケアマネジャーに相談して変更すべきだとつくズク思います、、、
遠慮無用です、家族の為・自分のため他者任せ・丸投げは危険で不幸を招きますから、。
チョッとリハビリセンターに寄ると、涼しげな作品が並んでまして感動しました、ナイスアイデイアで楽しいですね、通所の高齢者の方が主体になり職員の手助けで仕上げたそうです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
OS-1ヨサゲですね。拙者は専ら氷水をがぶ飲みしてます。暑さに感けて運動不足になるのだけは、気を付けてます。汗
よっしー
2017/08/10 22:51
よっしーさんはお元気ですね、、、
秘訣は研究心と行動力でしょうね。。。
007
2017/08/11 05:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね! ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる