ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS 全ては”危機感の欠如”也!

<<   作成日時 : 2017/08/11 12:31   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
身体削ってまでやる仕事なのか?、、、
働く方も危機感を持って欲しい!

勿論使用者とメンテ業者が悪いのであるが、損するのは労働者!!
まあ、今さら始ったことでは無く、各現場で呑気にやってます、、、
一応一言いますが、”猫の耳に念仏”の如くスルーされてしまうことが多いですね、、、

先ず第一に「予算が無い(モッタイナイ)」、二番に「危機感ない(知識が無い)」、三番にそんな事より「売り上げ第一」、、、ってな具合です、。

残念ながら価値観が狂った世情という事なんだな、と理解するしかありません、。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このような報道に接すると、犯人捜しが記事中に出ていて、根本原因が何処にあるか、不明なことが多いように思います。同様の事故がかなり多く出ていたことを考えると、所謂根本対策が放置されているのでしょうね。
よっしー
2017/08/11 13:10
よっしーさん、

物事の価値が分からないのでしょう、、、
すべて対価でなく、金銭の大小での判断しか出来ないのが要因ですね、。
007
2017/08/11 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
全ては”危機感の欠如”也! ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる