アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「何だこれ?」のブログ記事

みんなの「何だこれ?」ブログ

タイトル 日 時
ん!地震?
ん!地震? 数日前に信号待ち中にKトラ車体がかなり振動したので、地震かな?と、、、 以後報道注視も何も無く、車の問題かな?と、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/25 16:01
バターとマーガリンは別物!
バターとマーガリンは別物! ・・・だから、「バターは良いが、マーガリンは健康に悪いから要らない!」んだな、。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/19 19:16
たまには電気式フライヤー!
たまには電気式フライヤー! 機器の電源ケーブル(三相200V 14SQ×4芯 VCT)の根元がオカシイそうで?、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/17 06:08
何だこれ!!!
何だこれ!!! 何で、太陽光発電設備を持たない者が持つ者を電気料金で支援する必要があるのか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/14 19:03
何だこれ!?
何だこれ!? メール来たが・・・親残して海外渡航は無理、、、 軽トラとFカーで満足だわ! ガラケーで未だ間に合うし、、、 トランプ以外にも好戦的な方いるでしょ? そもそも貧乏には無縁な高額納税、、、 世界のメガトレンドには乗るしかないでしょうね、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/13 07:10
7,8,9で4無しよ!
7,8,9で4無しよ! 昨日SNSで、一日に3台の車のぞろ目ナンバーに遭遇したメデタイような記事を見ましたが、出来すぎ?な思いも、。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/10 06:03
目立つ省エネ、隠れた無駄!
目立つ省エネ、隠れた無駄! あるホームセンターの裏道沿いの建物外壁の看板灯、、、 半分程は昼間も点灯中・・・ここは商売上の取引無く、部品購入はしてます、、、 店内ベース照明は大手のLEDに成り効果が出てる一報で見てない(気付かない)損失があります、多分タイマーがON状態で故障してる?と思います、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/10 04:15
何だこれは!
何だこれは! 放射能発生装置・・・ついでに電気も起こす原発、、、 低周波発生装置・・・給湯ついでに電気も起こすエネファーム、、、 なんか似てます、どちらも健康被害は深刻です、、、 向学の為リフォーム店の招待状持参し診て来ました、エネファームの実像に迫りました、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 16:35
最早預金は無用な所!
最早預金は無用な所! ゼロ金利で、うっかり手数料を取られる場合もありうる銀行で、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 05:11
春だけど、値下げ!
春だけど、値下げ! 批判を受けてやっとこさ改革したようで、、、 やる気になれば出来るということですね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 07:14
何だ、この医療!
何だ、この医療! 政治と並んで不可解な部分の多い分野ですが、、、 今回このような文書が送られて来ました、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 04:08
暴走劇!
暴走劇! 会社も大きく成り過ぎると制御不能になるらしく・・・まるで意思持つ怪獣の如く、、、 というようなことを昔訊きましたが、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/31 05:00
値上げの春!だけど、たまにはホッ!としたい。。。
値上げの春!だけど、たまにはホッ!としたい。。。 社会保障負担費は確実に上がりますね、、、値上げ同意書が来ました、。 その一方で危険物を再稼動させ、紙幣を増刷してバラマイテますが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/29 04:27
たまには、良い話!
たまには、良い話! 政治絡みで不愉快極まる中、相撲にて喜ばしい事件! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/27 08:06
アッキード事件!
アッキード事件! 殆どが意味無い退屈な国会中継が多い中、、、 なかなか面白い番組です!、まるで笑点の如く!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/23 19:45
グローバル無責任時代!
グローバル無責任時代! 普通のオバハンが国防を担う、、、 小説家が都政を仕切る、、、 経済音痴が舵きりを行い早速海外へトンズラ周遊だし、、、 ずいぶんと暇な事をやってますが、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/21 03:48
ペルソナ・ノングラータ!
ペルソナ・ノングラータ! 言い換えは氾濫してますが、政治家も良く使いますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/10 06:45
何だ!この会見!!!
何だ!この会見!!! ”細かい事、専門的な事は部下に任せたから分からない”という言い方に終始したが、、、 小学生が学級会でみんなで決めたレベルの弁解は・・・そんなもんか政治家の仕事は!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/03 16:09
園児に政治は分からない!
園児に政治は分からない! 言い換え・盗聴・偽り・隠蔽、、、 と、大分揃いました、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/28 07:19
何だこれ!
何だこれ! 特権意識過剰で血税無駄食いの危機意識ないお馬鹿な方!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 08:07
何だこれは!
何だこれは! 見せしめか!、、、 店舗出入り口直近に停められた鈴木の新型車、、、 興味あるので後方からジット見て入店、、、買い物後も停めてあり、前から見ると・・・ワイパーに何やら紙が挿んである、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/22 03:10
寒風に泳ぐ!
寒風に泳ぐ! 昨年暮れに一度泳いでいて、、、 年明けには姿を消していたが、、、 再度泳ぎ出した、、、 まあ、珍しい事象だ。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/12 16:33
何!この額!?!
何!この額!?! こういう事が未だ行われているのに驚きます! ひっでぇー!!・・・猿マネだけど、日本死ね!!!だな、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/08 15:58
最悪のナメラレ度、3時間!
最悪のナメラレ度、3時間! 中国の場合等は遅れないが、、、 最初からナメラレテる!!! 無駄な返還交渉は諦めたほうが良い?のか、、、 さて内弁慶アベはどうする??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/16 08:50
プーチン渋チン、あべお単チン!
プーチン渋チン、あべお単チン! 餌だけ捕られてさようならだろ!、、、 しかしながら、その餌=税金なんだな、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/13 07:03
なんだこれは?
なんだこれは? 今年もまた出た、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 06:22
なんか変!
なんか変! ピコ太郎、ってそんなに面白いかな?・・・泉谷しげる、もNHKで本人の前で言ったし、同感! ポケモン、然り・・・事故死出すほどの価値ある? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/27 04:39
またまた、マサカな出来事!
またまた、マサカな出来事! 国民への単なるガス抜きか?誰がやっても変わらない、、、 それどころか、益益悪くなるのは前例が示唆している、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 18:19
発熱は当然あるけど、、、。
発熱は当然あるけど、、、。 当然、熱出るけど、、、自宅のトイレや風呂、玄関の照明の電球、、、替えた事無い?のかな、。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 16:11
電通で身(心)痛!
電通で身(心)痛! 死人が出て、初めて「働き易い明るい職場、改善策を考える」的発言の経営者! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 07:33
何だこれは!!!
何だこれは!!! D氏の言う通りになったな、、、 先ず英犬、韓犬、そして日犬なのかな、。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 15:07
ロボットと話した、、、。
ロボットと話した、、、。 携帯テナント店でのお仕事で、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/26 19:00
なんだこれは!
なんだこれは! 省エネ事業を始めとして、”経営は儲かれば良い”の思考者が多いと感じる、、、 その職種が好きだとか、社会に貢献したいとうい心は無い!、、、 CMではきれいごとを並べるが、本心では無い者が殆どである!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/12 06:59
今!石原さんッテ、評論家なんだ!
今!石原さんッテ、評論家なんだ! そういう訳で、個人的には座布団10枚は差し上げたいが、、、 遠いので”笑点”の司会者・昇ちゃんにお任せしますけど。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/30 19:23
HD化って、こういうことぉ〜!
HD化って、こういうことぉ〜! この画像、ある機械の電源部、、、 経費削減で自社修理、、、でも無免許は駄目でしょう!、、、 なんでもありで利益追求なんだな、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/25 04:59
残念な出来事!
残念な出来事! この製品は良いです、、、 正確に言うと、”中身は良いです”となる、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/23 05:21
どうせなら、ついでに弁当も喰え!
どうせなら、ついでに弁当も喰え! 飯喰う時間が無いので、知り合いの大型トラックの運転手は昔やったらしいが、、、 新幹線は危険な乗り物なんだな、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/09 11:33
またまた、変顔!
またまた、変顔! 2014年11月以来のまたもや分かりやすい態度、、、 まるで子供がスネテル様である、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/06 06:16
怒れ、北斗晶!!!
怒れ、北斗晶!!! チョッと良過ぎなフライパンだな、と思っていました、、、 男飯の関係で常に調理器具はチェックしていますが、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/02 16:25
たまには、ニュース!
たまには、ニュース! 何だこれは!、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/31 01:46
高級化は残念!
高級化は残念! 北陸の海沿いの国民宿舎・”鷹巣荘”もそうであったが、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/31 01:45
ターミーネータはマジか(間近)?
ターミーネータはマジか(間近)? 映画の世界と思ってましが、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/22 06:18
くすり屋さんで食材購入!
くすり屋さんで食材購入! 屋号と扱い商品に相違あるも構わずに陳列し営業販売していた、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/17 08:33
スマップ解散、なんだけど!
スマップ解散、なんだけど! 誕生日8/15、マネージャー、木村、などの単語がならぶ、、、 知らない方からの迷惑メール・・・たぶん詐欺目的であるからして、ソフトバンクへ迷惑メール申請をした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/17 08:09
目立つのは三人だけ!?
目立つのは三人だけ!? 21名立候補だけど、三人だけが最初から最後まで新聞等で目立つのは何故?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/30 06:59
また、ヤラセ番組か!
また、ヤラセ番組か! 理想を追うと金は掛かります! 限られた資金で上手くやるのがプロでしょう!! 観てるとオモロイけど、予算がオーバーだなと思う場面が良くあったが、、、、 それと耐久性や施工後のメンテナンスはどうかな?という事も見受けられた、、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/26 06:39
道に鳥居!
道に鳥居! 山道へ続く数々のルート、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/19 09:23
隠された真実!
隠された真実! 国民の衣食住から医職従(自由)まで、、、 既得権者にとっては不都合な真実が暴露されてきてます、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/14 01:34
あたりまえな判断!
あたりまえな判断! あたりまえな思考が出来ない国の行為が否定されましたが、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/13 07:17
審判の朝!
審判の朝! キレイな朝焼け、、、 昔のサラリーマン時代のような余裕は無いので、ベストな時間に良い場所で良い景色を撮影は出来ないので近場で済ませた、、、まあ奴隷の生活から抜け出して7年目、気が狂わずに済んだのはラッキーである、適材適所、、、 いまだにブラック企業には残党は居るし、新たな若いロボット人間が集まってる、、、。 さて本日参院戦の結果が判る日だけど?、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 05:24
何だこれは!靴下履けよ、。
湿度の高い日本では、綿の靴下がGOODなのだ! 革靴に素足は非常に不衛生だろ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/09 10:05
NGだぜ!ミヤーチィー!!
それやったら駄目だな、負けだ、、、暴力は最終兵器なのだな、、、 小生が最後のサラリーマン時代に、超DQNな部下に対し、BOKOBOKOにしたい感情を必死に抑えた事を思い出した、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 18:15
今度は”脳梗塞”[5]で転施設!
診断後、、、 本当に何も問題無いのかな?と思う、、、 誤診や患者の取り違えもあったりするし、、、 相手も小生の顔を見たくないだろうから、、、 もう〜医者嫌いに成りそう!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/20 18:27
今度は”脳梗塞”[3]でMRI!
紹介状により即日診療の予約が取れ、隣市の大病院へ、、、 昼過ぎでも患者らで大混雑・・・すっごく儲かってるな!と思ってしまう、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/18 04:04
今度は”脳梗塞”[2]
15日夜、父が「息苦しく眠れない、明日病院に連れて行ってくれ」と寝室に来た、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/17 05:38
♪ウォン〜ウォン〜ウォン、、、
韓国の通貨ではない! 低周波音(ウォン)である、、、或る日を境に昼夜問わず、やや不快を感じてきて音源を探査したら、、、 近隣宅のエアコン室外機似の機械に、二本の温水配管らしき?ものが、、、 そして”松下”の記載文字・・・”エネファーム”と判明、、、 離隔がある為にさほど被害感は無いが、他家は我慢してるかも?しれない、、、 騒音が出ない改善を望む!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/15 06:08
何だ?この虫は!
散歩道中、何やらウゴメク毛虫?かなと思いつつ、、、 なんか形が変! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/06/12 11:40
転院後(9)
気管切開止む無しから一ヶ月くらい経過、、、 先日面会し帰ろうと身支度すると何か喋ったので、聞き返すと、、、 耳元でやっと聴き取れる程度だが・・・「もうかえるの、、、」と確認できた、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/06/08 15:47
新しい判断(2)!
不正を秘書のせいにして自身を保身するやり方が今迄の主流であったが、、、 今回の場合は、”違法性”を問い、「合憲なら問題ない」でとおす厚顔無恥な政策となりました!!! かなり弁護士と相談してますね、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/08 05:56
舛添してる?
合法なら不正も問題ない、、、それを明白化して自己保身とする、が目的! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/07 04:39
何だこれ!!!
誰が考えたのか? まあ、”アベロボット伝書鳩”ッてことかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/03 09:32
たまには、ムカデ!
風呂掃除の終わりがけ時に出て来た、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/31 15:46
低周波発生装置!
エネファーム、、、 低周波を24時間体制で発し、ついでにエネルギーを節約する?、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/27 06:10
気付けば、何だこれ?!
信号待ちで停まる、、、 左右にサークルKが共食い出店!で呆れるやら、気持ち悪いやら、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/27 04:09
「汚いトリック!」
やはり、そうだったのか、、、 オカシイと思った!、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/26 04:29
TVタックルU、厳しい現実、。
権力は麻薬か?!次の都知事は誰が?やるのか、。 今の有権者はダメ駄目だめ、なのか、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 18:47
田嶋氏が吼えた!
本日TVタックルに現芸術家・田嶋陽子氏が出たが、、、 流石に舛添氏は出ないが、。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 14:59
"窓10"シツコイ!!!
盛んのグレードアップのPRのポップアップが出て無視してたら、、、 昨日強制的更新が始ろうとしていて慌てて回避!・・・何だ!これは?!、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/18 03:42
たまには、カラス!
網を取り去ろうとしてます、、、 したたかに生きてますね、、、 この辺りは見習いたい?ですね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/18 03:34
Wダイヤモンド讃岐富士!とは、。
四国の香川県にあるらしい、、、 うどんで有名だけど、、、 新たに名所が加わりました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/05/18 03:28
何だこれ!!!
みっともない男だこと! はずかしい奴、TVにでるな!! ぶざまである、辞任しなさい、早く!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/17 05:16
起業勧誘ダイレクトメールが届いた!
何だこれは!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/15 19:23
はあー???
♪なんだこれー?え、なんだこれー!、ななな、何だこれー!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/14 08:15
何!?”傘下”なのにWin-Winとは!?
カルロスさんは切らずに取り込みましたね、流石に経営者、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/13 06:36
足りない訳!!!
こんだけ公私混同で税金のネコババだから、財政苦しくなるわな! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/13 05:15
何だその日本語!?
乖離・・・燃費偽装だろ!、今回三菱が頭抜けて酷いがVWなども似たようなもの、。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 02:14
租税回避は民主主義の崩壊!!!
今回のタックスヘイブンはパナマ文書で明らかになった氷山の一角、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 04:24
最早、三菱切るべし!!!
日産ブランドを守る為に、三菱と絶縁が必要である、、、 小生がCEOなら即断で切る・・・カルロス氏は如何するのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/20 18:35
抜け殻!
春は脱皮の季節なのか?、、、 二体発見!、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/18 04:12
X-Pro2のカタログ!
とてもお高いデジカメという印象が一番始めに来るカメラです、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/17 05:02
4/11・G7で米外相が広島で献花!!!
原爆の生体実験を、戦争終結の名目に二度も行い、膨大なデータ蓄積と科学者の知的好奇心と、、、 世界の警察としての自身の自信誇示を満足させたのだから、原爆投下は過去のものとしたいのだけれど、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/12 04:34
どいつも、こいつも!何だこれ!!!
稼ぐ奴が税金払わないと、金が有り余っていない一般国民がその分多くの額を納める事になるのだ! つまり格差が拡がるのである、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 06:08
何だこれは!の0.01%!!!!
これは、最早、安全な金庫代わりか、、、 預金引き出しを渋る行為に切れかけの昨日、、、 マイナス金利はどーも副作用が強いようで、、、 この点では”ドアホノミクス”と同じである。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 07:10
さあ、次の新策!
アイデアで勝負のアベちゃん!、、、 国滅ぶ政策を着々と進めております、、、 仕方ありません、国民が支持した結果ですから、。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/12 08:41
たまには、銀行飴!
稼ぎの割には高い所得税を納めてきました、、、 色んな名目で税金を搾取されてる現状はオカシイものです、、、 政治家の贅沢な暮らしの源になってます、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 19:00
なんだこれは!
”○町コーヒ”ー店、、、 普段入らないけど、、、 ”らんぷ”が隣向にあるも、たまにはいいかな?で入ったけど、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/23 14:08
何だこれ!!”!
何だこの高額過ぎな賞与! 例え年収が1000万でも十分に高所得な額なのに!! 正に血税の無駄使い!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 10:07
俗世の極み!!!
安全よりカネ!、、、まあ、最悪な例は、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/06 08:54
500円以下の弁当の中身は?
・・・激安弁当のメインの食材原価は100円リミットとの事、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/02 06:02
食い物から政治、環境までも最悪の日本!!!
税金を搾り盗られ、危険な放射能汚染の状況の下に家畜以下の産廃食品を食べさせられてる構図、、、 上から下、官から民まで腐れ切った世情は?、、、全てが、金・カネ・かね・の先行思考! 中国と”五十歩百歩”とで似たようなもの、。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 10:49
あれ!松下奈緒!!、じゃないんだ!!!
喫茶店で雑誌見てたら、、、 表紙はセクシーな松下奈緒さん、、、 ではなかったが、良く似てる別人でした、、、 やっぱりね、この路線で行かなくても稼げる?から彼女は、。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/24 06:33
最早、家畜のエサ以下!!!
自社の社員を”家畜以下”と呼んで強制自己都合退職へ誘導した二代目社長がいたけど、、、 食事が期限切れや廃棄物なら・・・家畜以下、ゾンビ並み?の食事≒エサ以下、だろうか、。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/23 12:26
だ・か・ら、、、安いのには訳が有るのだよ!
惣菜、安弁当、等危ないもんだ!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/20 07:26
何だ!この政治は!!!
暴走政治は、、、 党首自らAHOな行状の連発! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 16:04
超厚い!
たまには、知らない喫茶店(からくあん)!、、、 ということで、通りすがりで三年間放置していたお店に入ってみた、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 15:11
VW発、偽装列伝!!
空しい広告・・・ドイツ発の偽装は広く拡散しているかのように、今度は日本で露呈している!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 02:47
なんだ、このキッサテン!
結論は、スタバは喫茶店ではない! なら何なのか?・・・コーヒー店で、コーヒーを飲む場所なのだ、、、 連れは、スタバは宣伝の必要な無いのだと、昔の”ミルクホール”だと・・・?あんた何歳、かなりの死語だと思うけど(笑)、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/07 18:53
何だ、これは!
以前、タダで?修理をさせようとした経営者のテナント店は撤退していた、、、 別件修理で4ヶ月ぶりの現場、ちと偵察したら店は無い!、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/11 15:14
何だ、この時給!
時給千円超えで、最低でも1200円/時!とは、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/08 04:20
・・・一方、渋ちんで奴けち案!
血税を惜しみなく無駄に浪費してる一方で、税金を納める国民に対するこの仕打ち!! 何だ、これは!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/17 02:11
何だ!、またか!!
不点放置しても、再発の先送りなんだけど、、、 設備管理経験者としては疑問だけど、既にフリーの小生に、他社の管理に表立って批判はNG!なんだな、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/09 17:39
なんだ!これは!!
コストコ・・・ここでお買い物するのに、事前に書籍でお勉強が必要なのか?、、、 まあ会費も要るようですが、そこまでするメリットあるのかな?、、、 面倒なのは嫌ですね、買い物は楽しくしたい!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/04 04:02
なんだ、これ!
これはプロの仕事だろうか!、、、 馴染みの総合リフォーム会社に疑問を呈している、、、 細かいチョンボも収めていたが、施工三年経過のガイナ塗装はハゲテ来て、連絡(7/27午後)しても未だ現調すら来ない、、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/01 06:17
何だ!これは!!!
いやいや!困った事象を偶然目撃しました、、、 「それは危険です、失礼ですがショートして火災や停電になる可能性があります、。」と告げると、、、 作業してる方は恐縮した様子でしたが、係わり持つ身としては「やるなら自己責任になりますよ、。」と厳しい?文言となります、事故時の消防署や労働基準監督所の追及は警察並みの厳しいものですから、、、 依頼仕事のはずなのに、現場に到着すると自己対応中でしたが、やるならキャンセルの連絡が必要でしょ!、、、ドタキャンはNG!! 居合わせた所属長の方は表示灯の総点... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/09 06:23
何だ!、これは!!
これほどまでに、騙され、搾取され、洗脳され、、、 各種の集金システムの一部には、隠された真実がある! 1、政治絡みの税金・・・無駄に使われ、私物化されている、など、 2、食品絡みの外食・・・産地偽装、賞味期限偽装、危険で無用な添加物など、 3、医療絡みの薬、検診・・・ガン治療、健康診断、予防接種など、 仮想現実の元に、一部の権力者が各界毎に階層的に支配してる?訳だ、そいつらは例外なく贅沢な暮らしをしている、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/24 05:44
風強い日!
本日は晴天なれど風強し、玄関先の植木鉢が転倒して鉢が割れましたが、、、で蝶が非難した場所は出入り口、、、 場所の移動をお願いしました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/04 19:13
何だ、この花?
麦畑に咲くブルーの花、、、 野草事典には無いし、観賞用なのか?名前は不明、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/10 19:20
何だ!?この価格!!!
モーニング付きでこの価格か!?、、、 大丈夫なのか!?、、、 まえまえから気になってた喫茶店に、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/19 12:21
何だこれは!!!
こんな奴に血税から三千万円も!払って!!いるのか!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/09 15:59
なんだ?これは!、、、ウルトラマン○○○?
道中、、、建設会社の門前でウルトラ兄弟の一員?みたいなのが門番していました、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/06 18:53
液晶テレビが変!!!
午前中、六時頃からTV(2010/08/09製)を見てたら、二分強毎に画面画像が消えて真っ暗で、何も写らない現象が長く続いた、、、DVDソフトも同じく、電源ランプは点灯中だし、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/29 19:43
管理社会の始まり!
羊群が選択支持した政権は、問答無用で国民の管理監視を始めます、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/29 07:17
何だ!この喫茶店!!
仕事の道中に、初めての喫茶店に入った、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/26 19:27
何だ???これは!!!
アップデートが終わらない!!!、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/13 05:55
なんだ!これは!!!
給与は大企業横並びでアップさせても、、、 経費は使わなくても、領収書が無くても支給するのは、当然大企業でもやらないが!、、、 地方から中央までデタラメ構図ですね、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/09 04:00
何だこれ!!!
AHOがアホノミクスを支えていたとは!、、、 今更ながら驚いた!!、、、 愚集政治の国に愚集民在り!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/26 04:45
たまには、倍返し?
何を基準に倍なのか?不明だけど笑えますね、、、お堅い警察もオモロイです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/23 06:29
何ー!:税金払う方より、税金で喰ってる方が豊かな世相!!!
なんだよー!・・・だったら新税「公務員税」を造り、消費税は5%に下げよ!! 公務員給与の問題は河村名古屋市長も言っとるでよ、おみゃあさん如何思いんさる!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/09 19:05
何!?、分からん!!
また来た!NTT西日本!!の下請け販売会社のセールスマン!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/26 18:19
なんだ!これ??
SMバー、ってなんだろ?、何するんだろう、庶民の小生には分からん?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/25 07:48
何!これ!!?
子育ては、いっぱしの大人は血の出る想いでやってます! 公金を使うな!!、自分の稼いだ金でやれ!!!・・・汚れた金で子育てしちゃ子供が可愛そう、。 で、いっぱしでない方は政治家は止めてください、。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/18 06:50
はあー?何これ!
久々の”何だこれ?”はの記事!、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/25 04:23
何!、これ!!、目的は!!!
これから次々に新税課税策を始める前に国民の資産を詳細に把握して、「生かさず殺さずどれだけ絞り盗れるか?」的徳川家康式政策の資料なのか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/26 18:56
不公平な政策!!!
これは、もう取れそな人間ならば見境無くむしり取る政策だ!、、、 原発処理費の穴埋めは大増税で賄うため、消費税に始まり、新たな新税を含め無差別搾取だ!!、、、 「百姓は生かさず殺さず、的発想」で、こんどは税理士に金を廻すアホノミクス的な不公平な集金事をしている、、、 裏で手を組んで僅かな稼ぎを狙った魂胆が見えた、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/20 06:51
何だ?これ!!!
自宅近くに突如現れた監視カメラ!?、、、 何時の間に装着したか分からなかった、、、公道の外灯に警察印の機器だから、、、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/11 03:55
何だ、これは!
ちと気になりネット検索したら、出ましたゾクゾク!、その一例を貼り付け、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 14:46
なんだこれ?、この記事!
べつに、アホノミクスが不公平な集金システムであり、それに合致した特定企業の業績だけが良いだけの事・・・「おごり」の塊りそのものが昔から継続してるではないか! その一例として、改善のお題目の基にジャストインタイム方式は、私企業が公道をトラックの違法的待機駐車場化して具現化してるわけだ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/09 18:20
「暗いーっ!」、何だこれは?
たまに行くホームセンターに入店すると、、、 何か暗ーい!、、、 確認の為コンデジのテレ端で撮影してモニターでみたら、、、 アイリスオーヤマのLED直管!・・・節電にしてもこれほど下がるとちと問題?では、、、 で照度測定・・・約520Lx、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/01 15:21
温度差!
ノンキナ金融と、現実を診る民間との温度差を実感!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 06:37
ちいさな酒蔵!
現場移動中で知らない道を走っていたら、、、 古い酒蔵を発見!、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 18:50
たまには、ベルサーチ!
コテコテなファションデザインで昔流行ったベルサーチ!、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/12 16:50
なに!価格破壊!!
コンビニ並の出店だが、今度は価格競争か、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/11 05:43
たまには、トウセンボウ!
なに!?、道一杯に黒い物体が寝転んででる、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 15:37
何!なんだぁ〜?
消費税は上げるだろうし、、、 米軍を基地から追い出せば、中国の餌食になるし、、、 官民共に平和ボケの価格com状況で今迄やって来た事のツケが来ただけ!、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/26 06:35
なに!!!
なんだ、この行為!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/19 07:48
結局・金・かよ!
金に成るなら何でも良いのか!?、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 04:05
そういうことか!
以前、「何だこれは?」の、地元・揖斐茶畑取材時に疑問に思った事、、、黒いの何?の答えを見付けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/15 15:49
なんだ、これは!?
運転席側のキ―穴が閉まらない、、、 雨水侵入でサビ発生前にディ―ラ―へGO!、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 04:56
なにこれ!!!
照明器具修理で、、、開店オープンまで後10分程(^_^;)、、、ここは通路だし、よほど手直ししてやろうかと考えたが時間無し、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 06:22
体内汚染!
黄砂からPM2.5迄、、、の外来空気汚染の次の一手!?、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 06:03
なんだ、これは!?
EOS-Kissデジタル一眼レフをついでに診てきました、、、 X6iのほうですが、ライバルはニコンならばD5100当たりのクラスでしょうか?、、、 これはKissのほうが良さそう?な、他のライバルはμ4/3機ならばパナのDMC-G5クラスでしょうか、、、 レンズ資産が7-14mmと14-45mmの二本有るので今更キャノンは無駄になりますが、そうでなければKissデジタルの選択もあるわけで、、、Kiss+シグマFアイ10mmの構築も可能なんですが(^_^;)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/17 13:03
なんだこれ?
・喰いすぎオショウ・、、、贅沢し過ぎ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 06:15
なにー!?
高いー!!!、、、流石天下のHHK!、、、「日本高給放送協会」、、、受信料まけて欲しいし、観ない人からも受信料取ってるけど、、、。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/13 08:28
何だこれ!ビニボンか!?
align="center">三日ボーズさんの記事を拝見し、没想定記事をアップしました、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/09 05:21
何だこれ?大賞!!!
朝から、何んだこれ!?でした、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/25 07:06
早速出ました、第一弾!!!
物価上がり、給料下がりっ放し、、、何だこれ!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/21 07:55
何だ!、これは!!
懲りないね三菱自動車、、、体質かね、、、死ななきゃ(ツブレな)分からん!、ということか!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/20 10:32
何だこれ!!!
投票率60%割れ・・・40%は如何でもよい派・・・ボーナス出たので昨日はお買い物とお食事でしたか?、、、 道理でレストランや茶店や商業施設に車が多く停まっていたが、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 06:49
何だこれ!
(相方に)・背中押され解散・、、、だな(*_*; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/17 06:30
なにー!、、、これはっ!!
言いたい事三つ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/09 03:24
何だこれは?
長良川中流域にある建築物、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/31 19:20
何!これ!!
五分程の診察で、三割負担で\1,460円、、、保険外なら\4,867円、、、時給\58,404円、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 06:03
なんだこれは?
ちっさ―いデジカメ!、、、 店頭で観るとカタログよりも実感ですね、、、 小さ過ぎて持ち難いようです、、、 女性が化粧ポーチに入れて、「たまーに撮る」スタイルでしょうか?、、、これも在り!!なのかな、、、Nikon COOLPIX-SO1 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/30 11:54
棄景・大型商業施設!
経営者が代わり、改装再開も、、、短期で閉店し真実は闇の中へ、、、過剰な競争の成れの果て、、、。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 05:59
何いー!
税金喰います!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/17 17:43
あれ、なんだ、これ!
あれ、、、なんだ?、、、円筒状のモノが、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/28 04:49
はあ?何これ!!!
柳腰を遥かに通り越して腰抜け外交!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/17 09:20
何だ!これは!!
政治が、何だ!?、、、ということ、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/11 18:07
何だ?、、、これは!(たまには電気ねた)
ある商業施設に初めてお邪魔したが、、、照明のスイッチが無い!!、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/04 12:20
何!?、、、変なの!!
商品(電気)を売る側が消費者に対して・あんまり買うな(節電)しろ・と公言している、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/20 18:19
なにいっー!
デフレ、大増税の時に、この高待遇には驚く!!!(*_*)gegege-! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/30 08:03
ロイヤル クラウン ダービー!
たまにはサテン、で、、、W.Wらしからぬ?、、、マスターに訊くと、、、やはり違う、初めて観た、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/28 18:11
何だ!、、、これは!?
ニコンのコンデジを何んと二台も買ってしまって、OHシマッター!(*_*)、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/23 19:15
何!、、、これ?
何故、わざわざ、遠い方へ逃げるのかな?、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 06:13
ん?、ベンツ、、、。
やはり、乗っていた方は女性でした、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/25 04:33
何だこれは?
ボーッと信号待ちしてたら、「ドン!、、、キキキィー!!」と音がした、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/24 18:17
何だこれは?、、、アパート!
何時もの道中にて、、、遠方にオシャレな新築が、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 19:29
何だ!これは?
茶店の窓越しに見える茅葺の建物、、、 何の標識も無いし、、、ウエイトレスに訊くと「ウナギ屋さん」と、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 03:02
何んだこれ?、、、この車!
汚れかな?、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/26 19:28
何だ!これは?
たまには、「何だ?これは!」再び、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 18:30
なんだ!、、、これは?
何時も通りすがりで、正体を知ろうとせず放置していました、、、 だいたい想定はしていましたが、取材です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/06 05:43
何だ!、これは!?X(5)
堤防道路の上方にあって、小河と大河を跨ぐ橋?、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/23 18:31
何だ!これは!!?W(煙U)
今時エグゾーストから白煙を吐く機関搭載車が有るのか?、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/20 03:53
何だ!、、、これは!!(V)
今も残る名鉄の廃線跡(名鉄美濃町線)、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 11:51
何だっ!、、、これは?U
清流・長良川河畔・にコンクリート製の平らな構造体、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 14:41
何だ!これは!!、の補足!!!
廃線後の旧名鉄揖斐線の根尾川橋梁の撤去作業中、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 02:49
何だ!これは!!
ジムニートラック以来の第二弾、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/17 16:31

トップへ | みんなの「何だこれ?」ブログ

ぶろぐり007 何だこれ?のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる