アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
暴走劇!
暴走劇! 会社も大きく成り過ぎると制御不能になるらしく・・・まるで意思持つ怪獣の如く、、、 というようなことを昔訊きましたが、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/31 05:00
値上げの春!だけど、たまにはホッ!としたい。。。
値上げの春!だけど、たまにはホッ!としたい。。。 社会保障負担費は確実に上がりますね、、、値上げ同意書が来ました、。 その一方で危険物を再稼動させ、紙幣を増刷してバラマイテますが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/29 04:27
たまには、良い話!
たまには、良い話! 政治絡みで不愉快極まる中、相撲にて喜ばしい事件! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/27 08:06
桜は咲くけど!
桜は咲くけど! だんだん暖かくなり、冬の寒さから開放されてくるも、、、 社会保障費は削られ、税金無駄使い体質は依然として健在にて、増税もジワリ・ジワリと進行中です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/26 10:48
男飯、ブロッコリーを食す!
男飯、ブロッコリーを食す! 今旬で安いブロッコリーを食す、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/26 03:53
アッキード事件!
アッキード事件! 殆どが意味無い退屈な国会中継が多い中、、、 なかなか面白い番組です!、まるで笑点の如く!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/23 19:45
さくらを味わう!
さくらを味わう! デイサービス恒例の仮設臨時喫茶へ初めて出向きました、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/23 06:54
小庭に来春!
小庭に来春! 父親は剪定が出来ないので2月にシルバー人材センターに依頼も、、、 何でもかんでも切るから・・・梅が咲きません・・・観たら芽が全く無い!故に残念、。 こんなんなら小生が剪定したほうが良かった?ような、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/21 19:17
Uバス、湯が貯まらない!
Uバス、湯が貯まらない! 予兆が二週間程前にあり・・・自動運転で湯が5cm位しか貯まってない、、、施工から一年と六ヶ月目ですが無償修理扱いでした、、、 冬場でも湯量を確認して入浴するので、寒い想いはしませんが、ショックです!、、、 少し以前からの出来事です、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/21 05:36
グローバル無責任時代!
グローバル無責任時代! 普通のオバハンが国防を担う、、、 小説家が都政を仕切る、、、 経済音痴が舵きりを行い早速海外へトンズラ周遊だし、、、 ずいぶんと暇な事をやってますが、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/21 03:48
たまには春の味、土筆!
たまには春の味、土筆! ちと調理が面倒だけど、季節感を味わう為に行動しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/19 07:32
たまには外食!
たまには外食! 蕎麦は近々ではなかなか”これはっ!”というお店はありません、、、 丸亀うどんのような蕎麦店がナカナカ無くて、、、検索で以前から目を付けていた蕎麦屋さんに行きました、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 09:12
春場所、稀勢初陣!
春場所、稀勢初陣! やっと日本人の横綱が再び誕生も、、、 メンタル不安定の”稀勢の里”の初陣は予測不能であったが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/13 07:39
ペルソナ・ノングラータ!
ペルソナ・ノングラータ! 言い換えは氾濫してますが、政治家も良く使いますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/10 06:45
何だ!この会見!!!
何だ!この会見!!! ”細かい事、専門的な事は部下に任せたから分からない”という言い方に終始したが、、、 小学生が学級会でみんなで決めたレベルの弁解は・・・そんなもんか政治家の仕事は!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/03 16:09
男飯、大卵焼き!
男飯、大卵焼き! TVでやってました、、、 卵がメインの料理に興味あり挑戦です、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/03 06:56

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ぶろぐり007 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる