ぶろぐり007

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはトラブル連打!

<<   作成日時 : 2017/05/07 14:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
先日、軽トラ外部トランクの蓋閉め忘れで、工具箱とオイル剤等が路上落下飛散も、同業者の方が拾って下さり、無事手許に復帰・・・工具部箱にはTEL番号無い、社名が入れてあり、ネット検索されて、携帯に一報がありビックリした>>>「工具が無いと困るでしょう、私も同じ仕事してるから」と親切なお言葉、。               
その事件から数日経過した本日、ファミリーカーが出先でエンジン掛からず、隣車の発進を止め、バッテリー拝借をお願いして電装屋に交換手配が出来たが・・・借電時に手持ち積載のコードの被覆ボロボロで短く、おまけに配線ミス(大恥・大汗”)、、、やっとこさ始動させて対応できて感謝!感動!!>>>「お互い様だからいいんだよ」とのお言葉、。

一週間に二人の恩人に遭遇しました、ドジな自身を反省すると同時に親切な方に感謝感激でGWの終盤を迎えました、恩返しの為にも他人様に、小生も親切にしないと駄目ですね。。。

PS 各車記録

先代Kトラ・・・同じく外部トランク蓋閉め忘れ走行で路面凸部接し触蓋変形・・・自前で修理。

Fカー・・・2010/06/10^27,000Km時にバッテリー交換、、、なんと7年経過(今回60,200Km)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
儘あることですが、ご親切な方に恵まれてよかったですね。仰る通り、このご恩を他人になさって幸せになりましょう。拙者も同様でしたから。汗
よっしー
2017/05/07 21:17
よっしーさん、

Fカーは親父の車ですが、名義変更して先月から小生の管理ですが、バッテリーを7年使用とは気が付かず、大失敗です、、、教訓として生かします。。。
007
2017/05/08 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはトラブル連打! ぶろぐり007/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる